インフォメーションに各特集のリンクを設置しています 電車・バス・だんじりを中心に投稿していきます
目次 > 2018年 > 2月 > 5日 >
カテゴリー: 鉄道、バスイベント
<<2018年2月1日乗車録...

NANKAIマイトレイン 体験イベント

作成日時: 2018/2/5 (月) PM 9:48
最終更新: 2018/2/5 (月) PM 9:48

2/1にNANKAIマイトレインの体験イベントに行ってきました。
2/1~2/3まで、なんばCityガリレアコートにて開催されてました。9000系更新時の内装をアンケートでお客様の声を聞くものです。
2/4~2/15まで、WEBでもアンケートしてます。
詳しくはここをクリック(公式発表のPDFにいきます)

南海マイトレイン イベント風景
会場の風景

南海マイトレイン
南海マイトレイン
内装の紹介

南海マイトレイン 100駅自慢
座席体験の裏には100駅自慢もありました。

南海マイトレイン
南海マイトレイン 吊革
吊革の体験。
5色、2形状、3高さを選びます。

南海マイトレイン 座席
[当画像はTwitterより@KinoKuni283様提供]
座席の体験。僕はACBの順で良かったかな。実車だとまた違うでしょうけど。
ちなみにスタッフの話によると、Aは8300系と同様、BはAと形状変更、CはAと詰物変更だそうです。

南海マイトレイン 粗品
南海マイトレイン 粗品
僕が行ったとき(2/1 17時頃)に貰った粗品です。
愛クリアファイル、ラピート石鹸、100駅自慢冊子でした。

南海マイトレイン 粗品
(Twitterより@runrunrunucchie様提供)

南海マイトレイン 粗品
(Twitterより提供)

南海マイトレイン 粗品
(Twitterより@urms_trinity様提供)

南海マイトレイン 粗品
(Twitterより@tssince2002様提供)

ちなみに組み合わせはバラバラですが、上のような粗品も配布されてたみたいです。

南海難波駅 羽車マーク
そういやこれも撮影しました


<<2018年2月1日乗車録...


この記事のタグ:
南海電鉄マイトレイン

鉄道、バスイベントの新しい記事

2019.6/16 第19回 スルッとKANSAIバスまつり(前編) 2018.12/2 笑電祭 南海電車まつり2018 2018.6/9モックルコミュニティバス新車お披露目会

この記事へのコメント

1.

Bは評判悪いみたいやけど、Aとの違いって形状だけやったんか。

Cは詰め物がウレタンってことは、ポリエステルに比べたら経年でのヘタリは出にくそうやな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/2/6 (火) PM 7:05 <<返信

2.

>>1 ちなみに粗品は完全に在庫処分やった
投稿者:まっちゃん(管理者) 投稿日時:2018/2/7 (水) PM 12:29 <<返信

3.

>>2
やから行ったタイミングでもらえた粗品に違いがあるわけか。
(けど、在庫処理やとしてもなかなかええもんくれてるような・・・)
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/2/12 (月) PM 12:15 <<返信

4.

確かにそうやな
投稿者:まっちゃん(管理者) 投稿日時:2018/2/13 (火) AM 7:42 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)