Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2019年 > 2月 > 23日 >
カテゴリー: JR.その他の私鉄
<<今日からブログは!...bトレで万博ラピート...>>

ファミマでpdf印刷

作成日時: 2019/2/23 (土) PM 12:37
最終更新: 2019/2/23 (土) PM 12:37

テスト期間中に、ファミマでJR西日本の路線図を印刷したバカことS快速です(笑)


昨夜、初めてコンビニのマルチコピー機で印刷しました!
しかし、慣れない操作方法でなんやかんやで5分くらいかかりましたw



印刷した路線図がこちら

A4サイズのカラー光沢紙で120円(税込)でかなりクオリティが高いです!!

でもなぜ今更?




実は来月のダイヤ改正で見れなくなる路線図だからです。

例えば、おおさか東線が来月[放出〜新大阪]間が開業するので新区間が増えたり、学研都市線の「東寝屋川駅」が「寝屋川公園駅」に改名されたり、京都線の[京都〜西大路]間に新駅の「梅小路京都西駅」が開業したりと、かなり来月は変わるので今のうちに印刷しておきました。




あと今回は

PrintSmashというアプリで、マルチコピー機にwifi接続して印刷しました。
このアプリでは、自分のスマホの写真プリントが出来たり、PDFをコピー出来たりできるのでおススメです!


ちなみに春休み辺りに、阪神と近鉄が相互直通運転を開始して10周年なので、それを記念して「1day切符+専用の台紙」(1500円税込)で三宮や奈良へ行くのでそれ用にまた、停車駅や駅名標を印刷してきます!
詳しい内容はまたの機会に

ではさようなら〜




<<今日からブログは!...bトレで万博ラピート...>>


JR.その他の私鉄の新しい記事

ファミマでpdf印刷 3/16ダイヤ改正 [JR西日本] 第1回水間鉄道 笑電祭 養老線に東急7700系 導入

この記事へのコメント

1.

確かに、現行ダイヤの路線図って貴重になるな・・・
データだけでもダウンロードしとこかな・・・
投稿者:かーくん 投稿日時:2019/3/1 (金) AM 2:40 <<返信

2.

>>1 記念にはなるねー!
投稿者:匿名(管理者) 投稿日時:2019/3/6 (水) PM 7:20 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)