Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2019年 > 3月 > 28日 >
カテゴリー: 模型.その他
<<速報!!5507FがフルカラーL...9501Fがオレンジ色に…...>>

最近のいろいろ

作成日時: 2019/3/28 (木) PM 5:37
最終更新: 2019/3/28 (木) PM 5:37

今日は最近の出来事などを紹介していきます!


日曜日に難波へ出かけてきた時に、なんば駅の中央改札で¥3500で購入した、鉄コレの泉北のサンパチ君です!

次の日に、ポポン和泉へnゲージ走行用パーツセットを買いに行くと…




安売りで¥2500で売っていました(涙

少し後悔?しましたが、また増結用に買います!



続いて、栂・美木多にある「クロスモール」が「アクロスモール」に名前が変わっていました!

恐らく来月に出来る「トナリエ」と対抗してるんだと思います。


続いて最後は、荒野行動というゲームアプリで課金しないと貰えない金券が無料配布されました!!

これは今日のアプデで配布されましたので是非みなさんチェックしてみてください!


では
ありがとうございました〜

<<速報!!5507FがフルカラーL...9501Fがオレンジ色に…...>>


模型.その他の新しい記事

新元号【令和】になりました。 最近のいろいろ bトレで万博ラピート 今日からブログは!

この記事へのコメント

1.

3000系の鉄コレって、けっこう叩き売りされてるん見かけるわな・・・
投稿者:かぁくん 投稿日時:2019/4/6 (土) AM 9:47 <<返信

2.

>>1 あまり売れないみたいw
投稿者:匿名(管理者) 投稿日時:2019/4/9 (火) PM 4:19 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)