Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2019年 > 3月 > 6日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<bトレで万博ラピート...みさき公園が廃園の危機…...>>

中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

作成日時: 2019/3/6 (水) PM 7:20
最終更新: 2019/3/6 (水) PM 7:20

先週の土曜日に、1051Fの逆編成と中百舌鳥駅のパタパタを撮影しに行って来ました!
(高野線撮影記はまた後日)


これが今までのパタパタ(発車標)ですね〜。
高野線民&泉北線民にとっては馴染み深いもののひとつです!

ちなみにこのときは知りませんでしたが、後から増設されたパタパタもあるみたいで、そちらは英語表記もなされています。


こちらが2月末に設置された、LCD型の発車標です!

3/6時点では、一部には設置されたもののまだ稼働はされていません。

改札から階段を降りると、今までに無かった位置にLCDが設置されていました。
まだ先週は「調整中」らしくて、来週辺りで全てLCDに変わる模様です。
(もしかしたら今週中かも!??)



そしてまさに今日からこのパタパタからLCDに変わり、この風景は見れなくなりました!

行っといてよかった〜




一つ疑問なんですが、このパタパタはまた電車まつりで売るんですかねー?南海ならありえますが(笑)


では
ありがとうございましたー

<<bトレで万博ラピート...みさき公園が廃園の危機…...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

たしかに、パタパタ売るんかどうか気になるな・・・

いずれにせよ、大物で持って帰りにくいからかーくんは買わんけど。
投稿者:匿名 投稿日時:2019/3/7 (木) AM 12:53 <<返信

2.

>>1
投稿者名入れ忘れてた...
投稿者:かーくん 投稿日時:2019/3/7 (木) AM 12:53 <<返信

3.

>>1 持って帰るのがなーw
投稿者:匿名(管理者) 投稿日時:2019/3/26 (火) PM 8:16 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)