Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 6月 > 14日 >
カテゴリー: S快速 撮影記
<<御堂筋線からマルコが消滅...大阪北部で震度6弱...>>

S快速 撮影記in竹原大橋&栂大橋

作成日時: 2018/6/14 (木) PM 3:42
最終更新: 2018/6/18 (月) PM 4:57

竹原大橋 2017.12.24

新企画が遅れていて申し訳ございません。最近は、勉強で忙しくてTwitterでしか活躍出来ませんでした。今日からまた更新をいたします。

まずは5501Fが来ました。ここの橋はカーブから差し掛かってくる車両を撮影できるので、良い撮影地です!

おっと!ここで見づらいですが6001Fもやって来ました!まだこの時は、6000系が引退するとは知らなかった頃なので記録程度に撮影していました。

そして桃大ラッピング前の5503F

さっきの6001Fの折り返し

そして3509F+3519F


栂大橋 2017.12.25

続いては栂大橋での撮影記

また桃大ラッピング前の5503F

フロンティア号も来ました。

5507Fの折り返し

クロノワールさんの愛車の6551F

そして最後に6000系 (車番不明)


これで終わりです。やっぱ見れなくなったものもあるので今後も記録していきたいです。では

<<御堂筋線からマルコが消滅...大阪北部で震度6弱...>>


S快速 撮影記の新しい記事

S快速 撮影記in竹原大橋&栂大橋 2017.12.17/21 泉ヶ丘付近で撮影

この記事へのコメント

1.

竹原大橋の撮影地選定はさすがやな。
俯瞰+カーブってナイスな組み合わせやと思うわ。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/6/14 (木) PM 11:15 <<返信

2.

>>1 何気に泉北高速鉄道の一番の穴場かも
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/6/18 (月) PM 4:47 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)