Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 5月 > 12日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<泉北7521F 全検へ...223系0番台 体質改善車...>>

5505F まもなく運用復帰

作成日時: 2018/5/12 (土) PM 2:10
最終更新: 2018/5/12 (土) PM 2:13


昨年10月1日で運用が終了した泉北5505Fハッピーベアル号はリニューアルの為、引退してしまいました。


元々は短期間での運用予定でしたがご好評により期間が延長して約18年間運行をしました。

そして引退後は


ラッピングやドアなどが無くなり真っ青な5505Fでしばらく放置されていたと思われいた時、2月頃に凄い姿で千代田検車区へ向かいました。

その姿とは


こちらです!ドアのみ白… 中間2両のみ標準色と訳の分からない姿で千代田検車区へ向かいました。

そして昨日千代田検車区を出場し、泉北高速線内で試運転が行われました。

また運用復帰したらピカピカの5505Fの記事を書きます!5000系で原型車はあと2編成(5507F.5509F)のみとなっているので早めに撮影に行くことをお勧めします!噂によれば5507Fが秋頃入場らしいです。では

<<泉北7521F 全検へ...223系0番台 体質改善車...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

5507Fって秋入場見込みなんやな・・・
夏の始め辺りにもう入場するんかと思ってたわ。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/13 (日) PM 10:08 <<返信

2.

>>1 もしかしたら夏かも知らへんけどどうなんやろ?
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/14 (月) PM 4:37 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)