Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 5月 > 9日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<Bトレ ガチャポン今夏発売...5505F まもなく運用復帰...>>

泉北7521F 全検へ

作成日時: 2018/5/9 (水) PM 10:25
最終更新: 2018/6/2 (土) AM 8:27

Twitterを開いたらフォロワーさんのヒロさんからDMで泉北7521Fが今月の21日から全般検査により1ヶ月間運休をするようです。

泉北高速鉄道のHPにも載っていました

恐らく新しいラッピングになるんでは無いんでしょうか?結構ラッピングが汚れていましたので

※泉北高速鉄道に本件については問い合わせ無いようにご注意下さい※

ちなみに本日は高野線で5505Fの試運転が行われました!なんか違和感しかなくて慣れませんねー では



<<Bトレ ガチャポン今夏発売...5505F まもなく運用復帰...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

現行のラッピングは中間車が地味やから、この検査ついでに中間車のラッピングが強化されたら嬉しいとこやな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/10 (木) PM 2:08 <<返信

2.

>>1 中間車が和泉中央駅20周年から派手じゃ無いからなー
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/12 (土) PM 1:56 <<返信

3.

>>2
当初は短期間のつもりでコスト抑えて控えめのラッピングにしてたけど、和泉こうみが人気出てきたから、今度は手の混んだラッピング・・・って可能性もありそうやな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/12 (土) PM 4:41 <<返信

4.


>>3
投稿者:6020f 投稿日時:2018/5/12 (土) PM 10:47 <<返信

5.

>>4
なんかもうすでに懐かしい感じ・・・
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/13 (日) PM 10:06 <<返信

6.

>>3 どうやろなー?公式のツイート見たら変わるとは言ってなかった

>>4 懐い

>>5 うんうん
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/14 (月) PM 4:37 <<返信

7.

>>6の3
たしかに、泉北ライナーのときは「ラッピングが少し変わる」って明言してたもんな。

それがないってことは、デザインはほとんど変わらんのかもしらんな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/15 (火) AM 8:38 <<返信

8.

>>7 張り替えはしそうやなー
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/16 (水) PM 4:24 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)