Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 4月 > 28日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<南海9000系が光明池へ...Bトレ 南海7100系(旧塗装)...>>

9503Fが本線へ返却回送

作成日時: 2018/4/28 (土) AM 8:37
最終更新: 2018/4/29 (日) AM 7:37

前回の記事で9000系が光明池へ来たという記事を皆さんご覧になりましたか?あれからTwitterで情報を探していたら9503Fが光明池へ来て数日後にこちらのツイートを見かけました。
https://mobile.twitter.com/Boz_atama/status/986932226141990912


(写真の掲載はこのツイートをした@boz_atamaさんから許可を得て使用しています。本当にありがとうございました!)

なんと9503Fが南海本線へ帰って行きました。その後何事も無かったように普通に9507Fと運用についていましたが一体何をしに来たんでしょう。

..12000系と併結試験 ..

まっちゃん氏によると泉北ライナーに自由席の予定は無いとの事でしたが恐らく今後の予定で併結試験を行ったかもしれません。12000系に幌が付いたのもこれが理由でしょう

また今後情報があればまた記事を書きます。では





<<南海9000系が光明池へ...Bトレ 南海7100系(旧塗装)...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

写真付きでわかりやすくまとまっててええやん。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/1 (火) PM 5:59 <<返信

2.

>>1 ありがとう フォロワーさんのおかげで分かりやすい記事が出来たと思ってるから本当に感謝
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/3 (木) AM 8:18 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)