Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 4月 > 29日 >
カテゴリー: 模型.その他
<<9503Fが本線へ返却回送...新企画の詳細...>>

Bトレ 南海7100系(旧塗装)

作成日時: 2018/4/29 (日) AM 11:57
最終更新: 2018/5/1 (火) PM 4:39

昨日、和泉中央~光明池間にあるお宝家で南海7100系が980円で売っていたので購入しました。では紹介していきます。

箱の紹介




箱はこんな感じです。こちらの商品はなんと10年以上前に120周年記念で発売されたのでかなり古いです。だから若干焼けていました

車両の紹介

南海7100系C#7952F 和歌山市側

前面

山側の側面

海側の側面

南海7100系 C#7127F なんば側
余っていた幌を付けました。

なんば側の前面
海側の側面

山側の側面

 紹介は以上です!こないだポポンデッタ和泉に7100系旧塗装4両が売っていたのでそちらも今度購入したいところです。

ではまた



<<9503Fが本線へ返却回送...新企画の詳細...>>


模型.その他の新しい記事

新元号【令和】になりました。 最近のいろいろ bトレで万博ラピート 今日からブログは!

この記事へのコメント

1.

10年前のやつ手に入ったとかラッキーやな。

4+2の6Rもええやろな〜((o(´∀`)o))
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/5/1 (火) PM 6:01 <<返信

2.

>>1 10年前といえばあと22000系も販売していたからそれも欲しいところ

旧塗装の4両編成がどうか売ってますように!
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/5/3 (木) AM 8:17 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)