Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 1月 > 18日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<泉北ライナー 代走開始...せんトレ2017 その2...>>

せんトレ2017 その1

作成日時: 2018/1/18 (木) PM 5:11
最終更新: 2018/1/31 (水) PM 7:20

去年10月7日に光明池車庫で「鉄道の日記念」で毎年恒例のせんぼくトレインフェスタ2017が開催されました!

10月中旬くらいに台風が来て南海電車まつりが中止されてしまいましたがこの日はまだ10月7日。ギリギリ大丈夫でしたー😌

では早速会場に行きましょう!

天気が少し怪しかったですが何とか会場に着きました!しかし凄い人👨‍👩‍👦‍👦


イベント内容はこちらです!去年までは臨時直通列車がありましたが不評だったせいか廃止されました。



入ってすぐ泉北12000系が入線するのですぐ向かいました!


入線してまいりました〜‼️
遅れて入線した理由はさっきまで運用に就いていたからです。

車両写真は次の記事で
ではでは


<<泉北ライナー 代走開始...せんトレ2017 その2...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

今回は部品即売は入札形式になったのに、けっこう並んでる人おったんやな。

それはさておき、車庫内で見る12021Fもなかなかええな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/1/18 (木) PM 6:26 <<返信

2.

毎年祭礼に被るから行ったことないのよな〜
一回は行ってみたいけど
投稿者:まっちゃん 投稿日時:2018/1/18 (木) PM 8:22 <<返信

3.

>>1 今回ハッピーベアルとかフロンティア目当てに来た人も多かったんじゃない?撮影者が結構いたから

>>2 行ったことないんかー 確かにいつも祭礼の時期やね
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/1/19 (金) AM 9:41 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)