Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 1月 > 19日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<せんトレ2017 その1...サザプレ代走を追っかけろー!!...>>

せんトレ2017 その2

作成日時: 2018/1/19 (金) AM 9:54
最終更新: 2018/1/31 (水) PM 7:21

前回の続き

では12000系の入線も見れましたがまだ車内見学があと30分も時間があるので先にスタンプラリーをして景品をゲットしました!


その間は模型も見ていました。写真にはありませんが社員さん手作りのハッピーベアルや和泉こうみ号のnゲージが走っていました。


しかし凄いですねー!20000系、ラピーチ以外は全て改造品!とてもリアルです。

ではもう30分たったので車庫へむかいます!

おーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおー‼️‼️

端が切れましたがいい並びです!

左のハッピーベアルはつい1週間ぐらい前まで走っていた車両ですが本日で見納めとなりました。小さい頃から見ていたハッピーベアル号が見れなくなるのは悲しいですねー😢


一年前のせんぼくトレインフェスタでは、フロンティア号(7509F)は洗車体験に、12000系はまだ総車にいた頃です。1年後この並びが観れたのは誰もが予想してなかったと思います。

フロンティア号と12000系の撮影は後にし先に洗車体験をする事にしました



<<せんトレ2017 その1...サザプレ代走を追っかけろー!!...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)