Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 1月 > 18日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<本日から本格的に開始...せんトレ2017 その1...>>

泉北ライナー 代走開始

作成日時: 2018/1/18 (木) AM 8:05
最終更新: 2018/1/31 (水) PM 7:20

今日からやっとブログが開始!記念すべき1発目の記事は泉北ライナー代走についてです!

1月12日からいよいよ南海11000系がりんかんに復帰して南海12000系での代走となりました!

しかも幌がまだついたままです!

いつもなら幌が外されていますが今回2月末まで運用なので付けたままと公式のツイッター書いてありました。

また11000系がどんな姿で泉北線に帰ってくるか気になりますねー。
ではでは


<<本日から本格的に開始...せんトレ2017 その1...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

まだ撮りに行ってないな〜
今週末行こかな
投稿者:まっちゃん 投稿日時:2018/1/18 (木) AM 8:46 <<返信

2.

この写真やと幌付いてないけど、これは2年前のやつ?
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/1/18 (木) AM 9:37 <<返信

3.

>>2 そうそう
投稿者:S快速(管理者) 投稿日時:2018/1/18 (木) PM 4:48 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)