インフォメーションに各特集のリンクを設置しています 電車・バス・だんじりを中心に投稿していきます
目次 > 2019年 > 4月 > 7日 >
カテゴリー: 乗車録 / その他 / 鉄道
<<2018.12/24 バス旅 後...2018.12/30 バス旅 前...>>

(追記あり)2018.12/26 乗車録+α 〜天王寺へ〜

作成日時: 2019/4/7 (日) PM 2:28
最終更新: 2019/4/8 (月) PM 8:19

この日は友達とYouTubeの撮影ということで、天王寺に行ってきました。
なお、YouTubeの投稿は未定です笑
YouTubeチャンネルはこちらです→→https://www.youtube.com/channel/UCOzhROYlvhBiCwJGSclfm1A

1

近鉄c#6512
汐ノ宮9:50→大阪阿部野橋10:27 準急あべの橋c#6512

天王寺動物園
天王寺動物園
天王寺動物園に到着

天王寺動物園
天王寺動物園
食事中のカメ

天王寺動物園
死んでませんよ笑

天王寺動物園
またまたカメ

天王寺動物園
冬眠中なんだそうです

天王寺動物園
そだねー

天王寺動物園
お昼ご飯

天王寺動物園
めっちゃなれなれしい笑

天王寺動物園
天王寺動物園
めっちゃ寒そう笑

通天閣
時間があったので通天閣に行くことに

通天閣
久しく行かないうちにめっちゃ変わってる笑

展望風景↓↓
通天閣
通天閣
通天閣
通天閣
天王寺動物園方向

通天閣
通天閣
スパワールド方向

通天閣
新今宮駅
新今宮駅
新今宮駅
新今宮方向。南海やJRが見えます

通天閣
通天閣
足元を覗くとこんな感じ

通天閣
展望台から下までは階段で降りました笑

通天閣
通天閣
これは阪堺電車かな?

通天閣
ほんまに変わってる笑 ポッキーなんか無かった笑

天王寺駅
天王寺駅
暇…笑

あべのハルカス
ハルカスも探検してみました笑
そろそろ帰ります

近鉄
超ーーーー久しぶりに見た急行河内長野

準急富田林
近鉄
同じく超ーーーー久しぶりに見た準急富田林

阿部野橋駅
あべの橋もLCDになりましたね

近鉄ラビットカー
ラビットカー

2

通天閣
大阪阿部野橋17:44→汐ノ宮18:25 準急河内長野c#6053

以上です


<<2018.12/24 バス旅 後...2018.12/30 バス旅 前...>>


この記事のタグ:
近鉄

乗車録の新しい記事

2019.1/5 南海鉄旅③〜脱走2列車〜 2019.1/5 南海鉄旅②〜関西空港へ〜 2019.1/5 南海鉄旅①〜昨日乗れなかった高野線へ〜 2019.1/4 南海鉄旅②〜極楽橋→橋本→高野山→橋本(笑)〜

この記事へのコメント

1.

天王寺動物園って、爬虫類とか両生類の展示も充実してるんやな。

ところで、その阪堺電車の車内みたいな展示って、通天閣付近のどこにあるん?

P.S.
通天閣の展望風景の最初の3枚ぐらいになんか光ってるとこあるから、
ドロップアイテムでもあんのかな?それともセーブポイント?
とか一瞬思ったけど、館内の照明が反射してるだけか(笑)
投稿者:かーくん 投稿日時:2019/4/8 (月) AM 10:32 <<返信

2.

>>1 アイファーとかがあるからな。阪堺の展示は展望台のとこのエレベーター乗り口のとこにあった。
どうしても夕方やったから反射が…笑
投稿者:匿名(管理者) 投稿日時:2019/4/8 (月) PM 8:20 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)