インフォメーションに各特集のリンクを設置しています 電車・バス・だんじりを中心に投稿していきます
目次 > 2018年 > 1月 > 13日 >
カテゴリー: バス旅
<<1月5日 南海電鉄旅4...

2018年1月7日バス旅 3

作成日時: 2018/1/13 (土) PM 10:44
最終更新: 2018/1/14 (日) PM 4:39

7

和歌山c#2705
和歌山13:25→伊太祈曽13:42→貴志13:57
和歌山電鐵 c#2705
·めっちゃ揺れました。ものすごく。

たま電車車内
たま電車 車内
たま電車の車内です。2009年に改造されました。

和歌山c#2275 銘板
銘板です。形式や自重は手書きですね

c#2705 大阪車輌工業2009 銘板
南海車輌工業1995 東急車輌大阪 昭和45年 銘板
車内の銘板です。
南海車両工業1995更新は、非貫通化·前扉位置変更等の大改造時
大阪車輌工業2009は、たま電車改造のものです

和歌山電鐵 運賃表
運賃表です

和歌山電鐵 運転席
運転席です。やはり南海感がありますね

たま電車 車外
なんかいい光景

和歌山c#2272
和歌山c#2702
2702F とすれ違い

和歌山電鐵 すれ違い
伊太祈曽にて
伊太祈曽から大量のアジア系観光客が乗り込みました。

和歌山電鐵 踏切
この踏切にある信号機も南海感あります(笑)

和歌山電鐵 貴志駅
貴志駅舎です

和歌山電鐵 保線車両
保線車両です

貴志駅
踏切から

貴志駅ホーム
ホームの様子
この後、短時間でしたがこのブログのシステムとサーバーを作ったかーくんさんと会いました。記念写真も撮らしてもらいましたが帽子とるの忘れた(笑)

8

貴志14:04→伊太祈曽14:15→和歌山14:34
和歌山電鐵 c#2275

和歌山電鐵運賃箱
運賃箱撮り忘れてた(笑)

和歌山駅標
和歌山の駅標。やっぱり南海っぽい

おまけ

コメント添付画像_2018-01-07_15:44:27
かーくんさんが撮った僕がのった電車
またゆっくり話しましょう!

<<1月5日 南海電鉄旅4...


この記事のタグ:
和歌山電鐵

バス旅の新しい記事

授業用 2019.1/3 バス旅 後編〜初乗車の系統多数②〜 2019.1/3 バス旅 前編〜初乗車の系統多数〜 2019.1/2 バス旅 後編〜年始の迂回運行〜

この記事へのコメント

1.

お、あのときの写真も活用してくれたか。
嬉しいわ。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/1/15 (月) AM 9:42 <<返信

2.

拡大したら僕写ってるかなとおもったけど写ってなかった
投稿者:まっちゃん(管理者) 投稿日時:2018/1/15 (月) AM 9:48 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)