インフォメーションに各特集のリンクを設置しています 電車・バス・だんじりを中心に投稿していきます
目次 > 2018年 > 10月 > 16日 >
カテゴリー: 乗車録 / その他 / 鉄道
<<2018.8/13モックルバス乗...

2018.8/26乗車録〜友達の付き添い〜

作成日時: 2018/10/16 (火) PM 9:25
最終更新: 2018/10/16 (火) PM 9:25

友達の付き添いでECCコンピューター専門学校のオープンキャンパスに行ったときの乗車録です。写真少なめですがご了承ください。

滝谷9:19→北野田9:26 区急なんばc#6515

初芝~白鷺間
北野田9:31→中百舌鳥9:38 各停なんばc#6306
 到着時一回しか駅名を言いませんでした。

大阪市c#31604
なかもず9:57→天王寺10:15 千里中央行c#31604
天王寺10:21→中崎町10:37 大日行c#32602

オープンキャンパスキャンパスでは学校の説明、体験授業(ゲームプログラミング)、スペシャルコンテンツ(ゲームで遊ぶ等)がありました。
頂いた昼食は、ご馳走屋惣兵衛のハンバーグ弁当でした。同時にクイズ大会があったのですが、そこで僕たちのチームが一位になり、ワイヤレスマウスを貰いました。ワイヤレスマウス
ワイヤレスマウス


中崎町16:50→天王寺17:06 八尾南行c#22658
天王寺17:15→なかもず17:33 なかもず行c#21911
中百舌鳥20:19→滝谷20:38 各停河内長野c#6229
 放送が話してる途中で切れたりしてました。予定は33分の三日市町行でしたが、早いのに乗れました。

以上です。


<<2018.8/13モックルバス乗...


この記事のタグ:
南海電鉄OsakaMetro

乗車録の新しい記事

2019.1/5 南海鉄旅③〜脱走2列車〜 2019.1/5 南海鉄旅②〜関西空港へ〜 2019.1/5 南海鉄旅①〜昨日乗れなかった高野線へ〜 2019.1/4 南海鉄旅②〜極楽橋→橋本→高野山→橋本(笑)〜

この記事へのコメント

1.

弁当にマウスまでくれるとは、なんと豪華な接待・・・

ところで、ゲームプログラミングって何の言語やったん?
Unityとか?

 まさか、今どきActionScriptなどと言うまい・・・
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/10/22 (月) AM 11:18 <<返信

2.

ところで、その友達は専門学校進学するっぽいけど、まっちゃんの進路って今のところどんな予定になってる感じ?
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/10/22 (月) PM 12:25 <<返信

3.

>>1 あんまわからんけど多分Unityやな

>>2 まあ交通関係の就職かな
投稿者:まっちゃん(管理者) 投稿日時:2018/10/27 (土) PM 11:20 <<返信

4.

>>3
Unityか。
まあ、定番って感じやな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/10/28 (日) PM 6:00 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)