Nikon/高1/泉北高速/乃木坂46
目次 > 2018年 > 2月 > 25日 >
カテゴリー: 泉北.南海
<<南海12002F 代走終了...最近の泉北高速の動き...>>

<4度目>南海11000系 泉北ライナー

作成日時: 2018/2/25 (日) PM 3:11
最終更新: 2018/2/26 (月) PM 1:31

昨日で終了した12002Fの「泉北ライナー」代走ですが今日からはまた南海11000系が復帰したので撮影に行きました。

まずは定番の若松大橋で撮影しました。先月11000系が回送されたほぼ一緒の時間に12002Fが来ました。恐らく羽倉崎へ返却されたと思います。詳しい内容はまた後日の記事で

では本題の11000系新ラッピングが20分ほど待ちやって来ました。

対向からは12021Fが来ましたが何てか被りませんでした。今回のラッピングは赤帯のみラッピングされて前回よりは少し落ち着いたデザインになったと思います。

ではここで歴代のラッピングを

2016.3.7〜2017.1.3 
元の塗装を生かして金のグラデーションをしたデザインも良かったです。

2017.8.26〜2018.1.12
夏の泉北ライナー増発時に復活した11000系でしたがこのラッピングも僅か半年程で終了してしまいました。

もう11000系も迷列車になりつつありますね💦来年くらいに12000系を増発して欲しいものです。では来週また撮影に行ってきます。

<<南海12002F 代走終了...最近の泉北高速の動き...>>


泉北.南海の新しい記事

9501Fがオレンジ色に… 速報!!5507FがフルカラーLEDに みさき公園が廃園の危機… 中百舌鳥駅 パタパタ消滅の危機…

この記事へのコメント

1.

この比較、違いがわかりやすくてええな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/2/26 (月) AM 2:29 <<返信

2.

>>1 ありがと。こうして見ると結構変化が凄い
投稿者:s快速(管理者) 投稿日時:2018/2/26 (月) PM 12:59 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)