重要なお知らせ

鉄道ブログランキングへの参加を始めました。


また、今後投稿する画像を600pxから1200pxに変更、高画質化いたします。

過去の記事に関しましては「撮り日記2」を中心に順次画像の高画質化を予定しております。
(昨年までの撮り日記及び模型レビューの高画質化は予定しておりません。)
2022/7/1 (金) AM 11:31
目次 > 2023年 > 9月 > 10日 >
カテゴリー: 撮り日記 / 撮り日記2023
<<撮り日記 #303(番外編-1)...撮り日記 #305 南海高野線...>>

撮り日記 #304(番外編-2) 南海6000系復活デザイン撮影会(後編)

作成日時: 2023/9/10 (日) PM 7:01
最終更新: 2023/9/25 (月) AM 11:51

前編からの続きになります。

C#6001側から


6001側に行くと、幕は準急光明池でした。
区急 光明池

こちらまた少しだけ幕回し。
各停 高野山連絡橋本

そして高野山連絡の各停橋本に。その後、参加者のアンケートを取り、C#6001に有志の方が持参した缶を取り付けることに。

そして取り付けられたのが…



区急 なんば⇔林間田園都市


区急 なんば⇔林間田園都市

いやぁ、似合いますね、この姿。
無塗装には赤の区急が似合いますね。




スナップぽくシャッター切ってました。
もう、こんな姿惚れるしかないじゃないですか

モノクロでも


あれ、今本当に令和ですか?w

そして、お次も投票で決定。圧倒的に圧勝したのが…




準急 なんば⇔光明池


準急 難波⇔光明池
でした。いやぁ、準急缶も似合いますねぇ、この電車。

いや、なんですかこのVな電車は(n回目)

本当にかっこいい…
このタイミングでスタッフの方が缶を持って6002の方へ。

各停 難波⇔北野田??


あれ?

白幕に


あら、かっこいい。よし、

あっ、これでいいですね()
改めて、6002側に難波⇔北野田の缶が取り付けられました。

営業列車でもやってくれないですかねw

再びC#6001側


再び難波側のC#6001に戻り、撮影に。
リクエストタイムに入っていたようで、幕は
急行 なんば
になっていました。

次のリクエスト幕は個人的に撮りたかった、
準急 千代田
に。ナイスチョイスすぎました。感謝感謝。

うん、カッコいいですねぇ。

本当の〆


〆は準急 河内長野に。


最後にもう1回編成で撮って、撮影会は本当に終了。
素晴らしい機会をありがとうございました!!

まとめ


というわけで、南海6000系復活デザイン車両撮影会の参加レポートでした。
遂に、明日から運用が始まる無塗装編成。しっかり撮っていきましょうかね。



↑鉄道コムランキングに参加中です。1クリックお願いします。↑



<<撮り日記 #303(番外編-1)...撮り日記 #305 南海高野線...>>


この記事のタグ:
南海

撮り日記の新しい記事

撮り日記 #375 南海高野線 撮り日記 #373 JR伯備線 撮り日記 #374 南海本線 撮り日記 #372 京阪本線

この記事へのコメント

1.

これはVすぎる

てか、友人って誰ぞ
投稿者:かぁくん 投稿日時:2023/9/10 (日) PM 8:51 <<返信

2.

>>1
多分知ってる人とだけ言うておくw
投稿者:---(管理者) 投稿日時:2023/9/10 (日) PM 11:54 <<返信

3.

>>2
あー、さては橋本の某氏か
投稿者:かぁくん 投稿日時:2023/9/11 (月) AM 9:28 <<返信

4.

>>3
まぁその人込みで4人で申し込んでたからねw
投稿者:---(管理者) 投稿日時:2023/9/11 (月) PM 5:39 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)