鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 6月 > 26日 >
カテゴリー: 日記
<<ただ単に往復しただけではない… ...鉄道クイズ(2)阪急編Ⅱ...>>

皆さまに大切なお知らせ。

作成日時: 2018/6/26 (火) AM 6:43
最終更新: 2018/6/26 (火) PM 5:04

みなさま、こんにちは。管理人の6020fです。この度、皆さまにお伝えしたいことがあります。

7月中旬より、親の転勤などの影響で
北千里近辺に移住することになりました。そのため、南海沿線の情報提供が出来なくなりますが、
鉄活の本拠地は
白鷺(新たに阪急も)
のまま変わる予定はありません。
というのも週末は白鷺で過ごす予定です。
親の転勤は一時的なことと、聞いているので必ず堺には帰ってきます。
週末、堺で過ごす際には千里中央~なかもず間の乗車録をお届けできるかと思います。
今のところ、それ以外、公には出来かねますので、今後のお知らせをお待ち願います。

       2018年6月 管理人 6020f



<<ただ単に往復しただけではない… ...鉄道クイズ(2)阪急編Ⅱ...>>


この記事のタグ:
お知らせ

日記の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/6 今日の1枚(TokyoGirlsExpedition) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

こ、これはなんという驚愕のお知らせ・・・
6020Fっちが白鷺を離れるとは・・・

けどまあ、6020Fっちは私立やから学校生活の方には特に変化はないんが幸いやな。(むしろ通学時間は縮む)

とりあえず、北千里でもがっばって。


追伸
 ×出来かねません
 ○出来かねます
のような・・・

(そういえば、府大の白鷺門前の飲食店の窓にも「かねません」を使った張り紙がしてあったけど、あれも誤りやな)
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/6/26 (火) AM 9:43 <<返信

2.

白鷺から引っ越すんか…。
寂しくなるけど、千里でも頑張ってや〜〜

>>1
『出来かねます』と『出来かねません』は、意味が少し違うもんな。
投稿者:ハッピーベアル 投稿日時:2018/6/26 (火) PM 7:06 <<返信

3.

堺から離れんの寂しいけどずっと北千里におる訳では無いから良かったー
投稿者:s快速 投稿日時:2018/6/26 (火) PM 8:10 <<返信

4.

千里でも頑張って〜!
投稿者:まっちゃん 投稿日時:2018/6/27 (水) PM 9:10 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)