鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 6月 > 16日 >
カテゴリー: 阪急・地下鉄・南海
カテゴリー: 組成情報・運用情報
<<私鉄探訪(8)夕陽に生える車両を...ただ単に往復しただけではない… ...>>

6000系の組成状況(1)

作成日時: 2018/6/16 (土) PM 9:58
最終更新: 2018/7/13 (金) PM 5:14

さて、最近、鉄活を行っていないため、ブログのネタもなくなり、更新頻度が下がっています…今日は現段階の6000系の組成状況をご報告します。
・6001+6031+6011
・6003+6904+6909
・6005+6913+6903
・6007+6914+6027(?)
・6009+6019+6915
・6013+6023
・6017+6029
・6025+6907+6021
・6035+6034+6911
現段階で6000系4連+6000ブツ4が7本いることになります。 
判明次第追加します。

<<私鉄探訪(8)夕陽に生える車両を...ただ単に往復しただけではない… ...>>


阪急・地下鉄・南海の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線) 3/13 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

6000系4+2+2の5本体制まだ続いてるんやな。

安直に考えると6003Fと6007Fは6003F+6007Fとかになってそうやけど、実際のとこはどうなんやろ・・・
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/6/19 (火) AM 12:01 <<返信

2.

>>1
6007はブツ4と確認
投稿者:6020f(管理者) 投稿日時:2018/6/19 (火) PM 5:57 <<返信

3.

そうすると、6000系の4+2+2は6本体制!?
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/6/19 (火) PM 10:45 <<返信

4.

>>3
そゆこと。6003は検査かな?
投稿者:6020f(管理者) 投稿日時:2018/6/19 (火) PM 10:57 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)