鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 6月 > 3日 >
カテゴリー: 阪急・地下鉄・南海
カテゴリー: 今日の1枚
<<「9301f、謎の故障?」 今日...6/5 今日の1枚(泉北線)...>>

余談ありの「6/2 今日の1枚」(泉北線)

作成日時: 2018/6/3 (日) PM 9:42
最終更新: 2018/6/3 (日) PM 9:43

みなさま、久しぶりの今日の1枚ではありません。「余談ありの」今日の1枚です。
さて、今日の1枚は…
泉北7501f
6/3 中百舌鳥にて 7501f 準急なんば
久しぶりに6両に入った、7501fでも。

~余談~
そういや明日、1051+1032が初の泉北線運用を担当するようですね。
ちょうどいつも使う白鷺6:11発に乗り、あても堺東で乗り換える準急に中百舌鳥で乗り換えたら撮影出来そうです!\(^o^)/

に比べて先週は全く愛車に乗れませんでした。阪急でも2ハンドルが入れる運用に4日連続1ハンドルが運用入り。しかもあまり愛車ではない車両たち…
まぁ、運用初日の1051+1032fに乗れましたが。

最後の余談
この7501f撮影した時のこと。
知り合いを送った後6sの泉北準急が来るのを思い出した、6020f。
しかし、中百舌鳥3番線はは緩くカーブしていて、編成が5両目までしか映らなく6両とはわかりづらいてす。ふと頭上をみると2番線のモニターが電車がいないのについてるではないですか!しかも映す場所も変わっています。これわ!ということで撮った写真が今日の1枚でした~。

では。



<<「9301f、謎の故障?」 今日...6/5 今日の1枚(泉北線)...>>


この記事のタグ:
今日の1枚

阪急・地下鉄・南海の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線) 3/13 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

ホームの車掌用モニターを写真の一部に取り入れるとはさすが!

駅撮りではこういう撮り方も面白そうやな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/6/5 (火) AM 9:37 <<返信

2.

>>1
このモニターが綺麗に難波行き6両の最後部を映すようになってたからね。
投稿者:6020f(管理者) 投稿日時:2018/6/5 (火) PM 6:07 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)