鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2019年 > 2月 > 5日 >
カテゴリー: 日記 / 私鉄 / 鉄道模型
カテゴリー: その他鉄道会社
カテゴリー: 私鉄探訪
カテゴリー: 今日の1枚
<<2/4 今日の一度(京急線)...2/6 今日の1枚(泉北線)...>>

2/5 今日の一枚(貴志川線)

作成日時: 2019/2/5 (火) PM 6:42
最終更新: 2019/2/5 (火) PM 9:26

今日の1枚は…

2018年9/16 とある駅にて 2272f 貴志行
消滅した南海カラーのスナップ風を。
さぁ、どこでしょう?

<<2/4 今日の一度(京急線)...2/6 今日の1枚(泉北線)...>>


日記の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/6 今日の1枚(TokyoGirlsExpedition) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

西山口やな。
奥にダイハツの看板写ってるし。

ちなみに、そのダイハツの手前にはガソリンスタンド居抜きしたペットショップがあったり。
ガソリンスタンド居抜きするんって今は定番中の定番やけど、あのペットショップができた頃ってガソリンスタンド居抜くんはそんなに盛んやなかったはずやから、当時としては穴場物件やったんやろうなあ・・・とか思ってる(笑)

さらに手前には噴水の形したパチ屋の装飾があったけど、老朽化したんか、あるいは、当時はLEDやないから電気代が嵩んだか、10年以上前に姿消してる。
投稿者:かーくん 投稿日時:2019/2/5 (火) PM 8:42 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)