鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 9月 > 19日 >
カテゴリー: 日記
<<緊急! 養老鉄道に東急7700系...

今後の更新について

作成日時: 2018/9/19 (水) PM 7:21
最終更新: 2018/9/19 (水) PM 7:21

みなさま、お久しぶりでございます。
管理人の6020fです。この一ヶ月間、ブログを放置いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この一ヶ月間、学校で連発したトラブルによって精神的にもやられてしまいまして…なかなか、Instagram()の方も投稿することが出来ませんでした。精神的にはかなり、回復していますが、追い討ちをかけるように学校の日常生活においても多忙となり、画像の整理が進みませんでした。さらに、夏からは堺と北千里を突発的に往復する日も出て来た影響で予定通りのことが出来ずにいました。
そんななか、大変かーくんには言いにくいのですが、Instagramの方が現在の私の私生活には適していると考えました。
 そのため、これから先もしばらくの間、ブログの更新を休止し、Instagramへの一本化ということとさせて頂こうと思います。
 また、Instagramも鉄道哲を作ろうと思います。その中でも特大ネタがあれば、ブログを更新しようと思います。
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

<<緊急! 養老鉄道に東急7700系...


日記の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/6 今日の1枚(TokyoGirlsExpedition) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

大丈夫!!また記事を楽しみにしてるねー
投稿者:S快速 投稿日時:2018/9/30 (日) PM 5:46 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)