鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 8月 > 19日 >
カテゴリー: 日記
カテゴリー: その他鉄道会社
カテゴリー: 乗車録
<<東京miracle遠征乗車録 (...緊急! 養老鉄道に東急7700系...>>

東京miracle遠征乗車録  (1-4 横浜、夜の鉄道旅)

作成日時: 2018/8/19 (日) AM 10:49
最終更新: 2018/8/19 (日) AM 10:49

21,京急新子安~横浜 1319f

1319f
夕飯を食べに横浜へ。やって来た1319fで横浜へ向かいます。

~夕飯~

夕飯
夕飯ノ
美味しかったです🌠
さて、時間があるので鶴見線に乗ってみることに。

22,横浜~京急鶴見 652-1+655-1f

652-4+655-4f
というわけでエア急に乗り、京急鶴見へ。夜のエア急は空気しか運んでないですよ。珍しく、4+4の8両でした。

23,24,鶴見⇄海芝浦 205系T18

205系T18編成
205系T18編成
さて、扇町行きに乗っても良かったのですが、せっかくなんで、秘境駅こと海芝浦行きに乗り込むことに。海芝浦駅は一般人は外にでることは出来ません。

25,鶴見~新子安 ウラ1??編成

夜で写真撮りわすれ、そしてホームドアがあったんで、メモし忘れました…

さて、初日はこれにて、終了です。

<<東京miracle遠征乗車録 (...緊急! 養老鉄道に東急7700系...>>


日記の新しい記事

4/8 今日の1枚(南海高野線) 4/6 今日の1枚(TokyoGirlsExpedition) 4/5 今日の1枚(南海高野線) 4/4 今日の1枚(南海高野線)

この記事へのコメント

1.

初日だけですごいボリュームやなぁ。
鶴見線の205系って噂の205系には見えない205系かなw
投稿者:ハッピーベアル 投稿日時:2018/8/22 (水) PM 7:29 <<返信

2.

>>1
そうそう。しかも1ハンドル(笑)
投稿者:6020f(管理者) 投稿日時:2018/8/23 (木) PM 11:24 <<返信

3.

海芝浦って、たしか東芝かなんかの工場の敷地内になってるんやったっけ?

ところで、205系の先頭車化改造車といえば、元阪和線HI編成の中間車がどうなったか気になるけど、音沙汰ないわな・・・
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/8/24 (金) PM 4:37 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)