鉄道好きの中学生の気ままなブログ!
重要なお知らせ
明けましておめでとうございます。
先日より更新を再開しました。よろしくお願いします。

インスタ
https://mobile.twitter.com/6909_f     管理人 6020f

2019/2/9 (土) AM 7:01
目次 > 2018年 > 1月 > 9日 >
カテゴリー: 乗車録
カテゴリー: 阪急・地下鉄・南海
<<1月9日 今日の1枚(南海高野線...1月10日 今日の1枚(南海高野...>>

「なんか、微妙…」 今日の通学乗車録(1)

作成日時: 2018/1/9 (火) PM 8:09
最終更新: 2018/1/9 (火) PM 8:11

白鷺→百舌鳥八幡 6312f

3学期初日。いつも通りの時間に…あれ?
急行来ない?しばらくして急行が通過。理由は不明ですが2分遅延の模様。
ってことは各停も…
しかし、来た各停はいつも通り。
(いつも、展望席が空いてないのも)
ただ、遅れたせいで中百舌鳥には準急と同時入線。とりあえず百舌鳥八幡の降りる定位置に移動します。

百舌鳥八幡→天下茶屋 3509f+3519f

というわけでいつも通りの乗り換え方法で天下茶屋へ。特に変わりはなく。といいたいですが、盲導犬が乗ってきたのには少し驚いたが…

天下茶屋→北千里 5418f

地下鉄乗り場に着きましたがいるのはお気に入りではない、1404f。
学校着くのが遅くなるのは承知の上、待ってみます。そして来たのは5300系1番のお気に入り5418f。もちろんこれで学校へ。
ところで、11月の66906fを始めとして始まった新放送への更新、全編成完了したのかな?

<<1月9日 今日の1枚(南海高野線...1月10日 今日の1枚(南海高野...>>


この記事のタグ:
阪急・南海・地下鉄

乗車録の新しい記事

4/3 今日の1枚(ことでん) 3/12 今日の1枚(JR和歌山線) -次回鉄道旅予告- 2/26今日の1枚(高速神戸線)

この記事へのコメント

1.

盲導犬乗ってきたことないな〜
投稿者:まっちゃん 投稿日時:2018/1/9 (火) PM 9:02 <<返信

2.

あれ?
お気に入りの5418乗れたのに微妙なんか・・・

白杖持った人とかはたまに見かけるけど、たしかに盲導犬連れてる人乗ってきたんは見たことないな。
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/1/9 (火) PM 10:26 <<返信

3.

確かに5418.3509+3519、帰路で7403に乗れたけどお気に入りは以上
投稿者:6020f 投稿日時:2018/1/9 (火) PM 10:45 <<返信

4.

※いつもと違うものを使っているので管理人表示は出てません
投稿者:6020f 投稿日時:2018/1/9 (火) PM 10:46 <<返信

5.

>>3
なるほど。

>>4
最大4端末から並行してログインしとける仕様やから、普段使う端末は全部ログインしっぱなしでもええかも。
(かーくんはメインのPCと外出用PCとスマホの3台をログインしたままにしてる。)
投稿者:かーくん 投稿日時:2018/1/10 (水) AM 7:41 <<返信

ここにコメントする

×
読み込み中...

ハンドルネーム

(省略時は匿名になります)
トリップを使用する場合は半角「#」の後にキー文字列を続けてください。

本文

アップロードする画像ファイル

コメントに画像を添付することができます。(最大4枚)
(各ファイル12MBまで)